++ 2017/07 ++
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-23 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(1)
・・といっても書くことなんて何も無いんですけどね←
とりあえず絵でも添付しときます


無事高校にも入学にて平凡な落ちこぼれライフを送っております。
とりあえず生存確認だけでもと思いまして。

いやはや、まだメメは死にませんからv
次は一ヵ月後ぐらいですかね

気が向いたら更新します。








2009-04-12 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
そろそろサイト再開しよーかーなー

でもリヴリーメインでー(何

やる気がおこらなーい!

タグ打ちめんどくさーい!

・・という訳で凄く簡略化したサイトになっちゃうと思いますがゴメンナサイ←
2009-03-29 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
なんか放置サーセン
忙しいのですよ、リアルで・・・

なんだかね~
毎日塾で頭がパーになりそうな感じで(^q^)←

やっと最近ホームにポップン17が入りますた
遅すぎだよ某プラザカプコン・・・←
2009-03-11 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
一応ご報告までにw
とりあえず合格だと思いますv
結果については一週間後、です~
2009-02-05 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)


はいはい、お久しぶりです皆様。
一応バレンタインシーズンですので絵描いてみました。
・・・綴り間違ってるかもですスミマセンorz
普段私が使わないような水彩タッチで毒の抜けた釈迦ミミを描いたんです←
普段より1割程度、頑張って描いたつもりです(死
うーん、まともに描く気もないですからね~
こんなもんで妥当かと(何
