++ 2017/07 ++
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-21 (Sun) | 下ネタ・・ | COM(0) | TB(0)
ちょwwwなんやねんアイツwww
なんでオレに色目使ってくるねんwwwwキモスwww


下ネタに不快感を抱く方は見ないでくらはいwww←
では、覚悟を決めた方はレッツ★スクロールwww








最近のワタシの口癖
「死にたいけど、好きな子とヤってから死にたいなー」・・・・・orz


理科の授業中ですた・・・
その時は実験でしたが、ワタシは実験は手伝わずにずっとベラベラしゃべってる人ですのでorz
まぁ、理科の実験の授業中しか会話しないんですがねオレ。
普段、よっぽどの事が無かったら学校では話しませんしねー。うん。
ゲーセンとかで同級生とかに会ったらベラベラベラベラ話すもんだから、オレは同級生からは二重人格だの、裏表の激しい子だの、冷酷女王だの言われてますがねwww
実験するぐらいなら、胸糞悪いが同級生と会話してるほうがマシって人だからオレwwww

何故か、人の好みの話になったのですよ
そんで上記の口癖をオレは言ってしまったのですよ

そしたら前に座ってる男子が「オレでいいならやってやんよ?」っていったんスよ
きもいwwwwwwげええええwwww(落ち着け)


おめーなんか嫌いダァァァ!
2008-09-06 (Sat) | 下ネタ・・ | COM(0) | TB(0)
ふ・・・ふはははははは!!!
藤原の馬鹿めwwwww

あいつ、もう うちらの学校にいられないよなwwwwふっ・・・ふはははwww

ん?何があったかって?

そりゃwwwwあいつ、私にイチモツの意味聞いてきやがったwwww
つーかイチモツwwwwwフッwwwwwワロスwww



経緯はこれだ。
私と藤原と浜本で教室に帰っていたときのことだ。

((運動会練習の後))

私 「イチモツはやはり小さい方がベストだよねー」  (これ言ってる時点でおかしいw)

浜 「そーやなー、イチモツって長さより太さだよねー」

藤「・・・・え?イチモツってなんなんだ?」

私&浜 「・・・・・Σッwww(驚いている)」

藤 「だーかーらぁーイチモツってなんなん?イチモツって?

ちょwww運動場の真ん中で全校生徒(男子)+先生達居るんだぞ??
おまwwwwえwww普通、そんなトコで堂々と大声でイチモツイチモツ連呼できるか??wwwえぇ??ww


私&浜 「・・・・・」

藤 「じゃけん教えてやぁー イチモツってなんなんイチモツって? 浜本も知ってるんやろ?いいかげん教えてやイチモツの意味ー

偶然通りかかった藤田さん&平林さん登場・・・。

藤田 「ちょwwwミキ(藤原の事です)やめんかいやwww 学校おれんなるよ?」

平 「そーやろ、サキ(藤田の事です)の言うとおりやし!」


そして 私の悪巧みが起こりました。

私 「えー?まぁ、そんなにそっち系の意味じゃないから大丈夫じゃない?(ニヤケるのを我慢しながら)」

藤 「そーかなぁ・・・・・」

私 「じゃあ、男子にこれ聞いてきたら教えてあげるよ?w

藤 「うん、分かったー」

ちょwww藤原ちょっとは怪しいと思えよwww私の事信用しすぎだwwww

そしてクラスの男子、香川京介に・・・・

藤 「ねー、香川ー イチモツってなんなん??」

香川 「・・・・ グッ(グット ラックして無言で通り過ぎていきました////)」

私&浜&平林&藤田 「ふ・・・・・・はははははははははは!(大爆笑)」


そして あまりにもかわいそうなので、意味を藤原に教えてあげました
だって私は優しいんですものwwww(優しくないw)



その後 藤原はめっちゃくちゃ嫌悪してましたねwwww
あーw人の不幸って面白いwwww

フッwwwww


藤原はきっと 全校中の笑いものになることでしょうwwww

あー、久しぶりに心の底から笑った一日でした、



