++ 2017/05 ++
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-27 (Sat) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
あ、エレジィEXでけた^^(何
これ40の中では簡単って言われてるけどさ、
私にとっては凄く難しいのですが^^(何

個人的にこれより撫子ロックEXとかブイエスサウンドEXとかの方が簡単だと・・orz




これで40のクリアした曲は
・撫子ロック
・トライバルポップ
・ブイエスサウンド
・フロウビート
・エレフラットウェイブ
・エレジィ

という訳ですね、ハイ←
 
嗚呼、そろそろ41の曲何かクリアしたいな・・orz
ブイエスサウンドみたいな感じの後半ひょろひょろな感じのとかないのか?←
とりあえず何か一つでも41付けたいのさオレは・・(死
2008-09-16 (Tue) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
画像3つ添付
シューゲイザーEX(37)
ユーロビートEX(38)
クッキーファンタジーEX(36)

あー、クッキーファンタジーEXの譜面は楽しい
多分、30回やっても飽きないと思う←
36の中では結構難しい方だと思われる・・・
まぁ、チアパラEXかラメントHのどちらかが36最強だと思われる。

38最強はメッセージソングEXらしい・・・。
確かに全く歯がたたなかったし・・・。

それにしてもピコパンクEX38のが難しい
リズム譜面は大嫌いな上に、途中の階段がいやらしい。
階段属性ではない同時押し属性のワタシには、そこで一気にゲージが空になる。

あ、ハイパーJパーティーロックEX(38)できましたよ
あれが出来ないようじゃ体力譜面対策にならないと言ってたから、師匠が
だからこれで安心かな
後はUKヒットチャートEX(39)が出来れば体力譜面はok
もう少しでクリアできそうだ

ワタシは宣言する
なんとしても入試までには42がクリアできるようになってみせるから

階段譜面練習曲
ロンドH(27)
キッズマーチEX(37)
プロバロH、EX
亜空間ジャズH(36)
グロッソラリアH(33)
ナイトメアカルーセルH(33)
ビジュアルリミH(36ぐらい)

絶対に階段スキル習得してやる
苦手があれば 絶対に42の譜面などには太刀打ちできないから。







2008-09-06 (Sat) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
とりあえず、モバゲータウンでもゲーセン参戦記をやっているのですが、こちらのブログではポップン専門で参戦記を書いていきたいと思います。
ヘタレポッパーですのでスコアとかその他もろもろは気にしないで下さい。

OK?




ハイパーマスカレードEX(38)

つーかコンボ数が444って・・・・なんか不吉ですね←
この前、ゲーセンにて初見でクリアしたものなのでGoodとBadが半端なく多いですorz
ごめんなさい、ポッパーやっててごめんなさいorz←
スコアも95000取れてないですし、個人的には最低の評価です;;
このハイパーマスカレードEXは38の譜面の中でもラス殺しも三角押しもほぼ無く、入門曲にはいいかもしれませんね。
ハイパーマスカレードHがクリアできれば、EXもできるでしょう恐らく。


フォールスメルヘンEX(38)

あちゃー;画質の問題で数字が読み取りにくいですね;
恐らく、
GREAT 1063?
GOOD 127?
BAD 39?
COMBO 266?
スコア 89457・・・・ってとこでしょうか。


しかしこの譜面は焦りましたね・・・。
まぁ、これも初見ですけど、最初のソフランで全部落としましたからorz

Dormir曲は可愛いからいいんですが、階段が譜面内にまじってるのが嫌で嫌で;

今でさえロンドEX(33)が出来ないっていうのに・・・・(ボーダー落ち←)


今の目標曲は

エピックポエトリーEX(39)
オラトリオEX(38)

の二曲です。


とは言っても まったく出来る気配がないですがorz


とりあえず30~35のクリアマーク埋めでもしたいと思います;




