++ 2008/09 ++
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-29 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
どーでもいいですけど、アクセス数3000突破サンクスです←
いや・・・正確には今現在3099なんだけどね?←
どーでもいいけど、こんなブログ見てる暇人いるんだね、結構。
ブログ移転してから3ヶ月ぐらいたったから・・まぁまぁのアクセス数って所かな。
いやー・・てかお礼を言うの遅すぎですよねオレw(ヘヘヘヘ(笑って誤魔化す痛い子w←


アアアーアアアー 絶望先生のアニメ圏外だったからなァ・・・・。
千葉テレビ系列だけとか・・・・差別だ!!
DVDーーーー絶望先生のぉぉぉぉーーーーーDVDーーーーーがあああああorz
でも金がもったいないーーーー音ゲにつぎこめなくなるー(死)

てか、ようつべで見ればいいんじゃね?絶望先生のアニメぐらいあるでしょうよ?・・とかいうツッコミはやめろ。
オレは高画質でカエレのお色気シーンが見たいのだ!wwうえwwうえええww(黙れ)
それと高画質で霧ちゃんの水着シーンが見たいのだwwうえっうえwwww(だから黙れ)


つーか、オレはオヤジかwwwなんでエロシーンばっかりなのだよwww←
ていうかwwなんで女子キャラばっかりwwww←

てかwwオレにGLやら百合やらの趣味はねえwwwwww(死)

てか絶望先生のキャラ構成がいかんのだよ!
だって男キャラがジュンとカゲロウと望先生とミコトとケイとまじるとカチ公と青山と国木?ぐらいしかいねーじゃねーかw
それに対して女子キャラ多くね???おかしいだろwww


さて そろそろテレビ見るかしらー
へっへっへっへっへ(謎)
しばらく、鬱の人格の方が出さないようにしますで候。
ごめんなさいねーw月闇さんは多重人格www←

ってか、やっぱ無理;
無理して明るくポジティブ気取ってみたがやはり鬱だ。
スマン!やはりオレは所詮は根暗のマイナス思考なのだよorz

ア゙ー ゲーセン逝きたい←
次に確実に逝く日は土曜か・・・・orz
先は長いよかなり・・・

それより、夏休みEX(37)がポップンで出来る気しないんだがwwwwなにあの階段譜面のボスみたいな譜面wwあんなのムリムリムリwww
バーローH(37)は意外とあっさり出来たけど、あの曲は無理だろwwどんだけ階段と二重階段あんのwwオレを殺す気だろwww

ついでに言うと、リトルロックEX(37)安定しないwww
オラトリオEX(38)の安定クリアを犠牲にしていいからリトルロックEX安定させてくれよ神様www←

くそがああああああ なんで好きな曲に限って安定しないんだよおおおお!
おかげでリトルロック 個人的にはマイベスト2ぐらいの位置でいい気分なのに、マイベスト9なんだよ今wwwくそがあああああ!!!(落ち着け)

とかいってもリトルロックHは27だから簡単すぎるからねー;
安定しないとかイジメだろwww
スポンサーサイト
2008-09-29 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
そんなの知れた事なのにね

でも

もっと私はあの子と関わりたかった

もっと話がしたかった

オンラインの仲とは言え かけがえのない友達だったのね

なんか この頃、私おかしいわ

今日も学校の昼休みの間
私は運動場の隅の桜の木の下でずっと泣いてたよ
そんで 偶然通りかかった同じクラスの男子に励まされる始末
ほんとに弱い私、凄く情けない
私なんかに関わらないでよ
こっち見ないでよ
同情されても辛いだけだから
なんで 君は私を抱きしめたりなんかしたの
なんでよ なんでなんでなんで
私は君を含む同級生が嫌いだ
でも 自分自身はもっと嫌いだから
君のおかげで、うん 大分 落ち着いたよ

私 死んだあの子の分まで生きようと思う
なるべく泣かないようにする
もう会えないし絡めないけど、約束だ

ありがとう
2008-09-28 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
アニメ見てちょっと落ち着いてきたと思ったら・・・

いかん 何故か涙出てきた

つーか、ほんと止まらない どしたんだろ

別に悲しくもないのだが

まぁ どーでもいいや

家どーせ誰もいないしね


てか、落ち着けオレ 泣き止め

こういう時は自傷に限るよな、うん

長袖だからね、冬はいいよ冬は

秋ぐらいになると なんだか死にたい願望が強くなってくるんだよな・・・←

リスカぐらいじゃ死なないの分かってるけどね、どうせなら首の動脈切れば死ねるのにねえ

死にたいけど まだ生存願望があるからだろうか

こんな薄汚い世の中 別に未練なんて無いはずなんだけどねえ

一つ、未練 あるっちゃあるんだけどね・・まぁ

こんな精神病予備軍みたいな自傷人間、好きになってくれるはずないさ

そんな高望みしちゃいけないのだよ

やはり 自分の世界以外の人に干渉してはいけないのだ

オレとあの人の共通点なんて一つしかないしね

言えるはずないじゃないか、好きだなどと

つーか精神的にオワタになっていってるな、オレ

最早 自分では感情のコントロールが出来ないのか

時折 こういう風になるのはオレが弱いからだなきっと


こうなってしまうからこそ 自分の感情を凍結させてたんだがな


とりあえず 誰でもいいから オレが狂うまで殴り続けてくれ

自我がなくなりゃ 苦しみも感じなくなるさ

まぁ 今でも軽く狂ってると思うけどさ・・オレ


あー・・・午後からゲーセン行くかな

それにしても 未だに涙が止まらないのだが;

かれこれもう30分ぐらい・・・←







2008-09-27 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20080927181238
20080927181237
20080927181236
その他 プログレ アンセムトランスとかできたよ
2008-09-27 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
前の人、トイコンEXクリアしやがったww

しかも2ステージ目にトイコンってなんなんだww

多分 見たこと無い人だから、愛媛の人じゃないだろうな

ってか、きもちわるッ!!←
2008-09-27 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
タイトルと内容無関係www(orz
さっきぼっさーっと起床しましたです、はい。

今日の最高気温は24度とのことらしいんで、そろそろ完全私服長袖移行しますわ。
それにしても・・・・ボーダー萌え(黙れ。
最近、ワタシはボーダーの服を崇拝しておりますです。ボーダー党なのです。(意味不)

とにかく、私服がボーダー多いのなんのって。
今の計画では一週間分の色のボーダー長袖を用意して、毎日ボーダーを着る・・・・という;(汗)

え?なんでそこまでボーダーに執着するかと?
そんなの決まってますよーw
絶望先生のキャラのあびるちゃんがボーダー党だからですよw(ヲタめ)
てか、あびる大好きなんですよー。
全身包帯だらけ傷だらけでみつあみとかビジュアルめっちゃ個性的で可愛いじゃないですかー。
動物のしっぽ好きのお色気担当のあびるたんですからwwww


しかし、ワタシは絶望先生キャラではあびるよりもキリちゃんの方が好きなんですけどねw(浮気者め←

だってキリちゃん可愛いじゃないかー。不登校ひきこもりキャラwwロングの黒髪が美しいw
まぁ、今では学校にこもりっぱなしの不下校キャラになってますけれどもw←
望先生につくす、けなげなキリちゃんいいよwwwキリちゃん可愛いよホントwww
冬休みの間は、確か望先生の家で軽く同棲してたしなー、交の面倒みてたし偉いよw

個人的に絶望先生キャラの好き優先順位は
青山⇒のぞむ⇒キリ⇒みこと⇒あびる⇒める⇒千里⇒まとい⇒マ太郎⇒りん⇒愛・・・な感じなのですけども。

ていうか陰郎くん自重wwww←
いや、陰郎も好きなんだよ! 陰郎×あびる もアリだと思うよそりゃwてか公式カップリングだろあれwww
あ、そか。公式は公式でも、カップリングじゃなくてカゲロウ→あびる・・・かorz←

個人的には 望×キリ、望×あびる、望×千里、みこと×あびる、青山×キリ、青山×千里・・・辺りがおいしいと思うw

てか、望は絶望先生女子キャラ全員とカップリングできるだろwwww←

うーん、とりあえず意味不明なキャラ語りスミマセンでした。
特に絶望先生を知らない方、スミマセンでしたorz

そろそろ新しい漫画にも手を出してみるかなぁー・・・
ボーボボの作者(澤井)が新連載始めたらしいから、ジャンプ立ち読みしなければ!
あれ?てか、新連載はジャンプであってんのか?
ワタシ、ボーボボシリーズ大好きだったんですよww今、ボーボボの単行本30冊ぐらいありますしねww公式ファンブックも買ったしw←

てか、本屋行くなら、シューピアリアの最新刊買わなければ!!!

シューピアリアいいよシューピアリア。
ストーリーがいい上にワタシ好みのファンタジー、絵が綺麗だし、言うことないと思うぞww


シューピアリアは勇者(男)に恋してしまった、魔王(女)の話
ザコなモンスターをきどって魔王は勇者と一緒に、魔王を倒すための旅をする。

勇者自身はつれているのが魔王とも知らずにねえ。

旅をしていく中で勇者自身も魔王を好きになるんだよ。
でも、やはり勇者と魔王だから
勇者は魔王を倒さなければならない
魔王も勇者を殺さなければならない

結局はどっちかが死ななければならないんだわ。
やるせないねえ・・・・。

でもやっぱり、最後がやるせない終わり方している漫画の方が好きなんだよなオレ。
多分、この漫画は完結してないけど・・ハッピーエンドにはならないと思うわ。


さーて!午後からゲーセンと本屋行くべや!((笑






2008-09-26 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
 

消せない過去を激しく憎んだ

世界が全部逆さまに見えた

オンボロ自転車でこだかい丘から

真っすぐな気持ちで坂道駆け降りた

風になれた

やがて街を抜けて

広がる景色 この世界の真実は

空と 宇宙と 君と 確かな気持ちだから

だからシンフォニー

今はまだ小さな光の中を

揺るぎ無い力強さを 未来に託すのさ

やがてセレモニー

いつかこの大きな交響詩を

鳴らそうぜ もっとフルボリュームに

まるで銀河のパレード

消せない過去にさよなら出来るさ

土砂降りになっても大きく笑うのさ

-------

てか 自信ないんだが;
絶対 サントラの歌詞見たらかなり間違えてると思う…

ああ、早くポ16サントラ買いたいな…←
2008-09-25 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
頂いてきましたよ。
まぁ、これならセーフ・・・かな??


【ポップン♪あなたの好み徹底調査バトン 】



<キャラ編>

●ミミorニャミ
>ミミですね、釈迦ミミとエヴァミミが好きなモンで。

●リエちゃんorさなえちゃん
>リエちゃんリエちゃんリエちゃーんん!!!(ウゼ
 リトルロックのリエちゃんが可愛くて可愛くてですねwww
 やはり、曲が好きだとキャラも好きになるもんですねww

●ジュディorマリィ
>どっちもあまり好きではないが・・・・マリィかな。

●六orMr.KK
>はいはいはい!先生、はい!!普通にKKさんです!パーカ2のKKさんにふぉーりんらぶです!(黙れ

●スギくんorレオくん
>スギくんスギくんスギくん!!リトルロックのヴォーカル!!!(そっちか。

●ミシェルorヒュー
>ミシェル!メガネ萌ええええええええ(痛い

●オフィーリアorかごめ
>ちょwww難しいwww えっと、オフィーリア・・・かな。 
ああ!でも16かごめが可愛すぎるし・・ちょww結論、選べませんorz

●ジャックorヴィルヘルム
>えっと、上司のヴィルヘルムさんで(笑)
 普通に幽玄紳士がカックイーと思いますです。

●愛子or花緒さんor鹿の子
>見た目では鹿の子、アクション総合では愛子。

●虹野ひかりor夢野みらい
>みーらいちゃん!みーらいちゃん!可愛いよみらいちゃんwww

●壱ノ妙or椿
>妙っち。人形いいよね。

●Dとorハジメ
>ハジメ。うん、いや普通に(汗)

●ヒナorキャンディ
>微妙・・・どっちでもいいけど、ヒナだと思う。

●タローorナカジ
>ナカジナカジナカジナカジナカジぃぃぃぃィイ!(即決)
 ワタシの固定使用キャラですよ?そりゃーナカジ選びますよwww

●タルト&タフィorナズナ&スズナ
>ナズナ&スズナの方が和風っぽくて好きですw

●ハマノフor孫次郎
>あああ…若干ハマノフ!!

●ソラorショウ
>うーん、ショウ。

●DJつよしorOJつよし
>DJだよ、DJ大好きよww

●るりorベル
>ベルたん

●アロエorみここ
>みここ!

●リゼットorさゆりorみっちゃん
>さゆりかな。ナカサユカモーン!(黙れ)

●ハヤトorニッキー
>ハヤト

●ラッテorロッテ
>うーん・・・ツンデレな感じのロッテをw

●ミニッツorポエット
>普通にポエット

●しろろorアフロンorビー君
>ビーくんwwww

●ユーリorアッシュorスマイル
>スマイル。包帯かっこいーw

●ケリーorアゲハ
>アゲハ!いいよねwww

●セシルorわかば
>見た目から選んだらセシル。

●シャルロットorシルヴィア
>む・・・・むっずかしい!どっちも大好きよ;;
 えっと、ごめんよシルヴィア!シャルロットが若干勝ってるかな。

●サトウさんor文彦さん
>文彦さんwwwカワイイ大好きwww(違)

●上に自分の好きなキャラが居なかったらここで紹介してください。
>ジズさんジズさんジズさんジズs(強制終了



<カプ編>

●NL派?BL派?GL派?
>NL

●好きなカプを5組
>ナカサユ
>極愛
>ジズシャル
>ムツスミ
>Kベル


●何故そのカプが好きなのですか?
>ナカサユ 一番好きだ!!!純粋にいい!!!
>極愛  だって大正ロマンじゃないかwww
>ジズシャル お人形さんと幽霊の愛っていいよね。
>ムツスミ 純愛ですよ純愛wwww
>Kベル 殺し屋と普通の学生・・・・wああ、公式設定的にいいようんww


<アーティスト・曲編>

●好きなアーティストを5人
>ゼクトバッハ
>Dormir
>テラ
>ギラギラメガネ団
>あさき

あ、・・・・まぁ、Dormirとゼクトバッハはともちんだけどねwww

●↑の中で特に好きな三曲
>魔法のたまご(Dormir、コスモポップ)
>ブラジャス(ゼクトバッハ、エピックポエトリー)
>繚乱ヒットチャート(ギラギラメガネ団、ネガメロック)


●好きなボーカリストは?
>杉本様、フレディ波多江様、くりむ様、常盤 ゆう?様、あさき様

●どういう系の曲が好き?
>ダークな世界観とかのが多いですよ。(笑)
 でも逆にやわらかい曲調のカレッジポップとかニューミュージックとかフライングデュオとかも好きだったりしますがね。

●ポップンに移植して欲しい曲は?
>アルケーとリスタチアが来てほしいです、後は流水のナントカとかいうあさきの曲。

●逆にポップンだけに入れて欲しい曲は?
ダークネス4、メガネロック2で決まりw


<その他>

●どんな譜面が得意?
>同時押しとか。
 クッキーファンタジーEXとかウィッシュEXとかの譜面も好きだよ。

●誰の譜面が好き?
>そうだな、ともちんとせいやさんですかね。
 逆に嫌いな譜面はTAKAさんとかgood-coolみたいな階段多様譜面orz

●ポップンで一番好きなシリーズは?
>15アドベンチャー!!この時が一番わくわくしたww
 ポッパー皆でゲーセンに集まって、ラストまで解禁できなくて難民化してさぁー。。
 皆IDMのEXやニエンテのEXで難民になってたねぇw
 協力してIDMやニエンテクリアしようとするんだけど結局ダメで、
 個人で努力して粘着プレーしてやっとクリアしたときのその時の喜びが半端なかった。
 まぁ、ワタシは近代絶頂音楽Hの時点で難民だったがなwwwwフッwww

 師匠さんがIDMのEXでクリアーして、皆で騒ぎまわったっけなぁ・・・・。
 でも、結局ニエンテのEXが誰もクリアできなくて、ラスト解禁間に合わなかったんだっけ。
 あー、あの頃が懐かしいわw

2008-09-23 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
20080923154506
うらあああぁァア!(謎
どうも、和歌山に強制連行された月闇です。

ケータイから更新してるんですけど、やはり慣れないモンですねー…

とりあえず、和歌山の寺(高野山の)の画像のせときます
では消えます←
2008-09-21 (Sun) | 下ネタ・・ | COM(0) | TB(0)
ちょwwwなんやねんアイツwww
なんでオレに色目使ってくるねんwwwwキモスwww


下ネタに不快感を抱く方は見ないでくらはいwww←
では、覚悟を決めた方はレッツ★スクロールwww








最近のワタシの口癖
「死にたいけど、好きな子とヤってから死にたいなー」・・・・・orz


理科の授業中ですた・・・
その時は実験でしたが、ワタシは実験は手伝わずにずっとベラベラしゃべってる人ですのでorz
まぁ、理科の実験の授業中しか会話しないんですがねオレ。
普段、よっぽどの事が無かったら学校では話しませんしねー。うん。
ゲーセンとかで同級生とかに会ったらベラベラベラベラ話すもんだから、オレは同級生からは二重人格だの、裏表の激しい子だの、冷酷女王だの言われてますがねwww
実験するぐらいなら、胸糞悪いが同級生と会話してるほうがマシって人だからオレwwww

何故か、人の好みの話になったのですよ
そんで上記の口癖をオレは言ってしまったのですよ

そしたら前に座ってる男子が「オレでいいならやってやんよ?」っていったんスよ
きもいwwwwwwげええええwwww(落ち着け)


おめーなんか嫌いダァァァ!
2008-09-19 (Fri) | 未分類 | COM(1) | TB(0)
風になった日々の空白を
空々しい歌に乗せて

未来を目指した旅人は笑う
アスファルトに芽吹くひなげしのように


ああ、懐かしい。
これ、ワタシが中学に入学した時の合唱コンクールの課題曲なのです。
合唱部に入りたてで、まだたどたどしかった頃のことです

ワタシがまだ純粋で何も知らなくて、人並みの人間だった頃のことです

あの頃は良かった。
中学入ったばかりで毎日が楽しかった、
やさしい先輩、
新しい同級生との出会い、
全てが新鮮でした、

ワタシ、その時は心の底から笑ってた

そして
世界が、光に満ち溢れてた

ワタシはどこで道を間違えたのでしょうか
なんでこんな薄汚い、感情表現の苦手なヤツになってしまったんでしょうか・・ワタシは

学校行っても無口、一日中沈黙の場合もありますし、、
何か小声で言ったと思えば「死にたい」「皆死ねばいいのに」等だし、
時々急にベラベラ話し出したりするし、
そうかと思えばけたましく狂笑しながら走り出したりもするし・・・、
一日中ツメ噛んでるし、ツメ無くなったらその下の肉まで噛んでるし、、、
無意味に鉛筆を授業中に折ったりして周りの同級生に白い目で見られるし、
必ず一日一回は泣いてる感じですし、

なんでそんな病的な人間になってしまったんでしょうか。

情けない、ワタシなんて消えてなくなってしまいたい。
ワタシの信用してる人だって 本当のワタシを知ったら嫌いになるでしょうね。
でも、それはそれでいいのですが。
ワタシの一番汚い部分を見て、 みんなみんなワタシを嫌いになればいい、軽蔑すればいい、
それで迷惑がかからないならそれでいい

孤独には慣れてますから。


この曲のタイトルは確か、「虹」でした

ラスト付近の歌詞が印象的で今でも覚えています


明日へと続く 不安げな空に 虹がかかっている...



僕らの出会いを 誰かが別れと呼んでも

徒(いたずら)に時は流れていった

君と僕に 光を残して




ああ、泣けてきました。

あの頃のワタシは、信じていたのです。
これからもずっとワタシが幸せだろうと。
そんな訳が無いのに・・・。
今思うと、馬鹿ですねワタシ。


急に話を変えて悪いのですが、記事を少々消去させて頂きました。
ここはよく不定期に記事を消去しますのでご了承ください。



2008-09-19 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
はろうHow low?
ハジメマシテの方も是非御覧くださいで候。
知り合いの皆様も是非是非一緒にインマイライフ!



≪ナカジバトン≫
・このバトンが回ってきた場合、その日の日記の語尾はすべて「候」を付けて書く。
・とりあえず、日記で日常のギラギラを綴ること。
・漢字は若干多めに使うこと。
・日記中、かならず一回は「誰も○○など聞いちゃいないし」と書く。○○は任意。
・最後にインマイライフ!と叫ぶこと。
・好きな相手に何人でもこのバトンを回すこと。特にナカジ好きには回してあげましょう。
・既にやったことがある人でも、強制的に何度でもやること。


>>>[最新バトン]
※※※バトンのルール※※※
1、回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルを変えないこと。
5、ルールは必ず掲載しておいてください


>>このバトンをやってもらう5人
フリーで候!
誰もワタシ以外に知り合いでナカジスキーなんて居ないで候!

>>最近のマイブーム
人間観察 ガーデニング 音ゲ 暗い部屋で一人苦悩する・・・・そんな感じで候。

>>最近ショックだったこと
ワタシが生きているという絶望的な現実。
スミマセン、生きててスミマセンで候orz

>>最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
意外と最近で候。(w

>>最近始めたいな…と思う勉強は何?
フランス語で候。英語以外にも良いかもしれんと思ったで候。

>>年末年始の予定は?
ゲーセンor寝る・・・・しかないで候orz

>>大好きな少女マンガを5つどうぞ。
・毒姫

それ以外検討がつかないで候orz

>>今年を表す漢字を一つ
死(やめろw)

>>何歳ですか?
今年で15で候。受験生で候orz

>>好きな色は?
黒、緑、銀、赤で候。
一番好きなのは黒で候。

>>好きな芸人は?
特に居ないで候。

>>身長は何センチですか?
148cmで候。ちっさ!←

>>今年やり残したことはありますか?
大有りで候。

>>今食べたいものはなんですか?
チョコレートとか緑黄色野菜とかで候。(違いすぎるw

>>寝る前に必ずすることは?
歯を磨く。勿論、歯医者の娘として当然で候。

>>大好きなあの人に一言!
ナカジ殿!愛しておりますで候!←

後、ワタシがリアルで好意を抱いているであろう方、ホントすみませんorz
ワタシなどと関わってたら腐りますね、スミマセンorz

>>最近とても嬉しかったこと
よき理解者と巡り合えた事で候。アリガトウ。

>>好きなタイプ
・メガネ(黒縁、銀縁、ノンフレ)
・ヤンデレ(若しくは予備軍)
・身長が170cm以上。
上記3つ満たしていれば満足で候。
   
>>ストレス発散法は?
自傷 人前では言えないアレ←

>>世界中で一番大切なものは?
難しい・・・・。
そうだな、善意とかで候?

>>バトン回してくれた方にメッセージ
高校頑張りますで候!←

>>今の生活の気分は?
誰かワタシの後ろ向きな性格をカバーしてくれる方が欲しいで候。

>>最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
基本ノンレム睡眠で候

>>最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日ゲーセンで候。

>>好きな楽器は何ですか?
ピアノで候。

>>最近マイブームな曲は?
実は月のワルツとか好きで候。
後、ルルーシュのオープニング曲とか、今の遊戯王のオープニング曲の絆とか好きで候。

>>好きな歌手は?
そんなもん聞くなで候orz あえて言うならアリプロとか、筋肉少女帯とか、ゴスロリ系とかのインディーズ。

>>PCどれぐらいの頻度で触ってますか?
エヴリデイで候

>>最近買ったもので気に入ってるものは?
漫画で候。

>>好きなゲームは?
ポプ、ニデラ、QMAとかで候。

>>アン○ンマン派?ハム太○派?
ハム太郎派で候。

>>今の夢は? 
夢よりも金欲しいで候 (最低人間w

>>好きな曲は?
いぱーいあるで候。

>>手元に1万円があったら先ず何をする?
恐らく、ゲーセンでポップン練習で候。



終わったで候。
でも誰もこんなバトンの事なんて聞いちゃいないしw

それでも僕は
インマイライフ!!
2008-09-18 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
決めました
ワタシに出来る最善の策

愛されるのを選ぶか愛すのを選ぶか
第三の道です、ワタシはどちらも選びません

どうしても彼が言った事が許せませんし、ワタシには彼は愛せません
だから ちゃんと関係のピリオドを打とうと思います

ワタシは一人で生きてゆくべきなのです

ワタシにはワタシの世界があり
ワタシが恐らく好意を抱いている方にもその方の世界があるから
だから向こうの方にも迷惑なのです

これがヒエラルキー最下層のワタシが出した答えです

ごめんなさい
2008-09-18 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
あぁー・・・なんでワタシに回すんですかorz
ナカジのバトンだったら喜んでやりますけど・・・ハァ・・・・

まぁ、極卒は嫌いじゃないのでやってみます。スミマセン。



「Goku-Sotsu-Kun-Baton」(極卒くんバトン)

ルール:「ごくそつくん」・「コクソツくん」で読みにくかったら
     ↑も含めてテキトーな表記に直してください。
     質問を思いついたら足してください。


1.ごくそつくんとの出会いはいつ、どこで、どうやって?

そうですね・・・・、恐らく2年程前でしょうか。
その時は確か もう隠し曲が全解禁していて、冬でした。
同じ学校の先輩(凄くポップンが上手い)が演説やってるのを後ろで見てたのですよ。
まぁ、その時はワタシがポッパーになるとは思ってませんでしたしね。
今ではポッパーどころか、音ゲ廃人になってしまっていますし←
最近、ゲリラ豪雨の時だってゲーセンが過疎るという理由で、落雷が落ちてる中ゲーセンに逝きましたし。・・・しかも夜8時頃ぐらいに。
いや・・・未成年ですけど何か?←
あ、なんか関係ない話になってるorz


2.はじめて見た時の感想を。

ちょっとこれは強烈なキャラですね・・・。
とりあえずカオスなキャラだと;←


3.彼って誰かに似てませんか・・・?

いや・・・それ言うと極卒ファンの人に殺されそうなので遠慮しときます;
ワタシなんてファンの人に襲われればただの肉片になりそうですしw←


4.あなたの廻りはごくそつくんに対してどんな反応をしていますか?

怖い 可愛い 萌え ・・・・みたいな感じでしょうか。
とりあえず、好き嫌いや賛否両論が激しいキャラかと。
ワタシは別に好きでも嫌いでもないのですが、あ、特殊←


5.彼は歴代ポップンキャラの中で何番目に好きですか?

ふむ、20番以内10番以下ってところでしょうかね。
悪いのですが、10番までは個人内ランキングが固定されてますので。
勿論 1番はナカジですよ((黙れw


6.プレイヤーキャラで彼の使用頻度を教えてください。

今まででACでは1回しか使用してません。
バトルモードの時に、2Pカラーのを・・・w
CS14では時々使ったりするのですが。
いや、ホントにスミマセン;
けど、極卒使用=腐女子、腐男子っていう固定思念の知り合いが居ますのでやはり無理かと;


7.ニュートラルの動きについて。

動きなんとかならんのか・・・・;
あの動きじゃなければ可愛いのに・・・←


8.グッドの笑い方について。

反り具合が最早イナバウアー・・・
うーん・・・・


9.拡声器なグレートについて。

普通にいいと思うよ
あ、あれって拡声器だったんだ・・


10.ロボなフィーバーについて。

あれは純粋にいいと思う
なんで極卒にロボなのかは分からないが・・
 

11.バッドの・・・あれ何なんですかね?

あ、badってどんなのでしたっけ?←
覚えてませんorz


12.お邪魔・ダンスについて。

ダンスはカオスですねwww
火の中で極卒が変な動きで左右に動いているというww
お邪魔でキャラポップ君とか笑えますww
笑ってしまうので、bad量産するのであれは危険ですねww←


13.勝利時の大量発生について。

怖い・・・
あれを最初に見たとき、鳥肌がたちましたorz


14.敗北時、炎の中で倒れる事について。

なにコレ・・・・的なw
極卒は負けアクションも怖い件w


15.そんなアクションの中で、何が1番好きですか?

拡声器に一票
普通にこれが一番可愛いと思う


16.もしあさきキャラでなかったら、好きになっていたと思いますか?

うむ・・・今でもあまり好きではないのだがorz
もしこれがデスロウ辺りのキャラなら好きになっていたかもしれない
Dormirでネコミミの極卒とかだったら絶対に吹くと思う;←


17.ズバリ!ごくそつくんのどこが1番好きですか?

えー・・っと、難しいですね
そうですね、髪型とか軍服とかですか?(ぇ


18.ごくそつくん関係で好きなコンビ・CPなどあれば教えてください。

CP
極なの
極愛

最近、極卒×椿とかもいいかと思ってしまう・・・。(マイナー

コンビ思いつかない・・orz


19.2Pが「Coku-Sotsu-Kun」だというコトにはいつ気づきましたか?

え?!あの、今初めて知ったのですがw
無知でスミマセン;
 

20.コクソツくん関係で好きなコンビ・CPなどあれば教えてください。

えっと、極卒くんと一緒じゃないですか?コレ。


21.公式ページで見ると1Pなのに「Coku-Sotsu-Kun」と書かれているコトについて、一言。

公式ページのミスでしょうか。
早く訂正されるといいですね。


22.ごくそつくんとコクソツくん、どちら派ですか?

えっと、いや、普通に極卒君派です。
黒が好きですので。


23.っていうか、この2人って、人間・・・?

人間・・・じゃないと思うorz


24.この2人の関係は?

従兄弟、双子、兄弟、ロボット?


25.2人の年齢・身長はどれくらいだと思いますか?

20代前半ぐらいで、身長は170cm以上であってほしい。
170cm以上身長が無いと、ワタシは男などと認めないからな!((あてつけw


26.星座・血液型は?

AB型かA型ぐらいがいいですね。


27.もし国民服以外を着せられるとしたら、何を着せますか?

学ラン((カオスww


28.女体化をよく見かけますが、どう思いますか?

ごめんなさい、気持ち悪いです←
女体化全般嫌いですので、極卒以外の女体化も大嫌いですので許してくださいorz


29.もしごくそつくんかコクソツくんのどちらかと家族になれるとしたら、

兄貴にはコクソツくんがいいと思いますよ。
傷だらけにされてみたいですねー・・(w


30.ごくそつくん・コクソツくんに言いたい一言。

怖いですよ、お二人とも←


31.ごくそつくん・コクソツくんに言ってもらいたい一言。

あqwせdrftgyふじこlp;(聞き取り不可←


32.My Bestで「演説」は今何位ですか?

悪いのですが入っていません・・・←


33.「猿の経」はどれくらい好きですか?

ポプあさき曲の中では割と下のほうですかね。
スミマセン、ラメントが神曲すぎて演説は;←


34.お疲れ様でした。最後に一言。

極卒くん・コクソツくん好きの方、ほんとにすみませんでした。


35.ではでは、ごくそつくん好きそうな方に回してください!

ポップンやってる人でごくそつくん好きな方はご自由にお持ち帰りください。
2008-09-16 (Tue) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
画像3つ添付
シューゲイザーEX(37)
ユーロビートEX(38)
クッキーファンタジーEX(36)

あー、クッキーファンタジーEXの譜面は楽しい
多分、30回やっても飽きないと思う←
36の中では結構難しい方だと思われる・・・
まぁ、チアパラEXかラメントHのどちらかが36最強だと思われる。

38最強はメッセージソングEXらしい・・・。
確かに全く歯がたたなかったし・・・。

それにしてもピコパンクEX38のが難しい
リズム譜面は大嫌いな上に、途中の階段がいやらしい。
階段属性ではない同時押し属性のワタシには、そこで一気にゲージが空になる。

あ、ハイパーJパーティーロックEX(38)できましたよ
あれが出来ないようじゃ体力譜面対策にならないと言ってたから、師匠が
だからこれで安心かな
後はUKヒットチャートEX(39)が出来れば体力譜面はok
もう少しでクリアできそうだ

ワタシは宣言する
なんとしても入試までには42がクリアできるようになってみせるから

階段譜面練習曲
ロンドH(27)
キッズマーチEX(37)
プロバロH、EX
亜空間ジャズH(36)
グロッソラリアH(33)
ナイトメアカルーセルH(33)
ビジュアルリミH(36ぐらい)

絶対に階段スキル習得してやる
苦手があれば 絶対に42の譜面などには太刀打ちできないから。







2008-09-16 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
本当に腹が立つ
同じ人間として情けない
ワタシはヒエラスキーの最下層、でもお前はワタシより最低野郎
つまりお前はゴミ、ていうかゴミ以下なのだ
このド外道が、ワタシはお前を許さない
ワタシからポップン取ったら何が残る?
勉強能力?否、ワタシは学校向きの勉強ができるだけ
しかもそれを自分を守る術として使っている、最低人間のワタシだ
そんなものワタシの才能や長所じゃない

絶対に入試合格したら 毎日ゲーセン通いだな
部活なんて絶対に入らない、友達なんて要らないし
世の中は所詮、金
金なけりゃー ポップンも上達しないしねーw
アッハッハッハ・・・・自分で自分を嘲笑うのって虚しいな

ワタシだって音ゲの才能が無いから人の何倍も努力してきたよ
それでやっと39だよ、で?
人の努力を笑って ワタシがさっき失敗してた曲をフルコン?
それで言った言葉が「あー なんでこんな簡単なの出来ない人居るんだろ」だと?
絶対にワタシはお前を許さない

お前への過去の愛情は もう憎しみに変わってしまったよ
否、愛憎って感情かもしれないね
兄貴みたいに お前を慕っていたワタシが馬鹿だった
初めから 出会わなければ良かった

お前の冷たい眼差し、無表情
見ていると お前の全てがイライラする

消えろ 消えてくれ
世の中の為だ 死んでください


皆嫌い 大嫌い
なんでワタシなんかに構うんだ
ワタシなんて救いようがないんだし いい加減なんで諦めてくれないのか


ねえ、哲哉
君はなんでそんなにワタシに優しいんだ?
喧嘩してあんなに酷い事言ったのに、何故 君はそんなにもワタシに優しいんだ?
君はいいよね、将来有望で ワタシなんて人事だからそんな甘い言葉ばかりかけられるんだよ
君にワタシの何が分かる
上辺しかワタシを見てないのに それで理解してると思ってる君が甚だしいよ
ごめん、君とは合いそうもない
近々 別れを告げることになるかもしれない
残酷かもしれないが ごめん
こんなワタシでも愛してくれてありがとう
こんな状態で出会わなければ ワタシも好きだったかもしれんな
あくまで仮定で悪いけど


ワタシはやはり
人を信じてはいけない
人を愛してはいけない

これからはあまり人と関わらないようにしよう、そうしよう

もう一度ワタシは感情を凍結させよう

じゃないと あまりにも辛いから
どうせなら 死んだほうがマシかもしれないが・・・

ワタシにはまだ 死ぬ勇気が無い


2008-09-13 (Sat) | 未分類 | COM(1) | TB(0)
人を信じられないんじゃなくて、人を信じてはいけない
人を愛せないんじゃなくて、人を愛してはいけないの

けどワタシはやっぱり無理みたいよ

凍結させれた感情が再生し始めてる
喜び 楽しみ 愛しさ 善意 封印してたはずの感情がよみがえってきた


ワタシは 素直になっていいんだろうか

見つけたんだ
同じような境遇を背負う、ひと

愛していいんだろうか

駄目だ

ワタシなんかが幸せになってはいけない
自分だけ幸せになってはいけない
独占したいなんて思ってはいけない

どうせワタシなんて迷惑なだけだ
どうせどうせ 本来ワタシになんて生きる資格がないもの

三次元の人を好きになってはいけない
迷惑がかかってしまう

でも この感情は おそらくワタシは好きんだろう





2008-09-12 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
エロバトン・・・・

まず一言。

不快になる奴は見るな!
そしてワタシの人間性を否定するな!
そして回してきたハジメ様!・・・・今後はもうやめてくださいorz



エロバトンです、エロなのです。
ああ、嫌悪が止まらない←

続き(more)にあります。バッチコイな人は観覧どうぞ。
>> ReadMore
2008-09-09 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
【BEMANI MUSICバトン】

KONAMI音楽ゲームの楽曲を対象にしたバトンです。
当てはまる楽曲名(ジャンル名)をお答えください。

■01.音ゲーを始めるきっかけになった曲
→ダークネス、ダークネス2、ダークネス3、ダークメルヒェン、ダークオペラ
 つまりダークシリーズ
 これで音ゲに目覚め、エレハモニカLoverになりました。
 まぁ、エレハモニカってのはセイヤさんの別名義なのを最近知ったのだが・・・。
 フレディ波多江さん(ダークネスシリーズでボーカル担当の人)もLoverである、ダークじゃないが「モダニズム」「エレディスコ」がイイw

■02.ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲
-pop'n-
ネガメロック、Dormir曲(ロンド、カンランシャ、フォールスメルヘン、キッズマーチ辺り)
ダークネス3とダークネスもランダムつけてやってますよ、練習の為に。

-ⅡDX-
安定しないw

-ギタドラ-
興味ないでーすvv(ギターは初心者モードで死滅♪

■03.プレイしていて楽しいと思う曲
-pop'n-
フォールスメルヘンEX、彗星RAVE?EX、エモEXとか・・・。
同時押し&体力譜面大好きですw
リトルロックEXも楽しいです・・・・出来ませんけど←
後はラメントHとかフロウビートHとかも楽しいですよw
まぁ、一番楽しいのはクッキーファンタジーEXですがねww←

-ⅡDX-
必死必死必死←
楽しめないww

-ギタドラ-
ふはははwww知らないwww←

■04.クリアしたい今の目標の曲
-pop'n-
オラトリオEX
エピックポエトリーEX
つーか両方ゼクトバッハ曲www

-ⅡDX-
あー・・・なんかリスタチア?とかいうゼクトバッハの曲(またか←

-ギタドラ-
知らん知らん知らん!
とりあえず初心者モード脱出したいwww
とりあえずギタァでThe world?(デスノの曲)をクリアしたいwww(この前死んだのだこの曲でwww)

■05.クリアして凄く嬉しかった曲
-pop'n-
リトルロックEX
リンクEX
ユーロビートEX

ユロビEXは嬉しかったww
だってギリギリクリアだったwww←

-ⅡDX-
あれだあれ、、曲名忘れた(最悪

-ギタドラ-
だから無理だってw
ギタドラには不向きなんだよ私w

■06.ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲
-pop'n-
コスモポップのロコちゃん(CS)
タイムトラベルのオフィーリア(元CS)
ネガメロックのナナシ
ダークネスのジズ(7)
フォールスメルヘンのロザリー
エモのかごめ(16)
コスモロジカルのカロリーヌ&ヤンゲルス
ロンドのシャルロット

他いっぱい。
左のはジャンル名。
ポッパーの皆様、是非やってみてくだしあww

-ⅡDX-
っとえっとえっと!←

-ドラム-
繚乱ヒットチャートwwwあれは萌えwww←

■07.バトンを回してきた人のイメージ曲
ツバメさん・・・・ビィジュアル

ツバメさんはポプ上手いですから・・・。
面白いですし、やさしいですし。
そんなツバメさんには月光蝶が似合う件。←

■08.版権で一番好きな曲
-pop'n-
月のワルツww
かなり好きだwww

-ⅡDX-
え?あんの?

-ドラム-
シャングリラー(黙れ←

■09.スコアを出すのが得意な曲
ジュエリーロックEX
97000点ぐらい取れてるはず←

■10.地味だけどこっそり好きな曲
ティアーズ、ピラミッド、ルイン

かなり名曲ですよねー
でも意外にポッパーに知られていない件・・・←

■11.生演奏を聞いてみたい曲
あさき曲。
いや、普通にw←
万物快楽理論の生演奏とかカオスだと思うw

■12.リミックスを聞きたい曲
ダークネス!
普通にダークネス!

後はちびっこアイドルとかラブリートランスポップとかを!
ラブリーさをカオスに変えて欲しいww

■13.カラオケで歌いたい曲
撫子ロックとリトルロック、後はフライングデュオとか。
パーキッツ曲とかも可愛いw歌いたいw

AC15に追加されたパーキッツ曲が特に可愛いwww

■14.他機種から移植して欲しい曲
→ⅡDXへ
ニエンテ
少年ラジオ来いやああああw

→ポップンへ
リスタチア、アルケー!
普通に来い!早く来い!←

→ギタドラへ
なんでもいい(黙れ

■15.家庭用から移植して欲しい曲
→ⅡDX
家庭用持ってないにゃー((

→ポップン
ロンド(ジョルエバの)、コスモポップ、ウィッシュ、ウルトララブリンユーロ、チキンハート
コスモポップが本命!来い!最速で来るんだ!
CS14の3シリーズ先が最速だからAC17だ!来るんだコスモポップ!

→ギタドラ
知らん、てかどうでもいい←

■16.削除されたが復活して欲しい曲
-pop'n-
マリオオオオオオオオオオォ!!!!←

-ⅡDX-
知るか!

-ドラム-
こっちも知るか!

■17.譜面で損してると思う曲
ビジュアル4
ラス殺しなけりゃ普通に良い曲なのに・・・。
譜面のせいでクソ曲扱いされとるよね、ビジュ4www←

■18.追加譜面を作って欲しい曲
ダークネス2のEXを
なんでダクネ2だけEXが無い?
イジメだろwww←

■19.音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲
ないよ、恐らく。
飽きてるころだと思うから分からないわ←

■20.次にバトンを回す5人と、そのイメージソング

えー・・・っと、、、とりあえず知り合いのポッパーの人ら全員に・・・。

しゃむりーの ⇒ メルト
しゃむ様にはかわいらしい曲を

夜月あさひ様 ⇒ オラトリオ
あさひ殿には荘厳な気高い曲を

師匠さん ⇒ バイキング((プッww
師匠にはウケ狙いのネタ曲を

藤原 ⇒ チテイタンケン(違ッw
藤原にもウケ狙いのネタ曲を←

尾崎 ⇒ カレッジポップ
尾崎には透き通る歌声のさわやかな曲を

さくやの兄貴 ⇒ ビジュアル4
兄貴には定番のかっこいい曲を

ハジメ殿 ⇒ ロンド
ハジメ殿には、かわいらしいドルミール曲を

大西殿 ⇒ ミスティ
大西殿には悲しみ中にも希望がある曲を

ななくさ殿 ⇒ ニエンテ
ななくさ殿には世界の始まりの曲を

天和の兄貴 ⇒ 演説
天和の兄貴には 意味深なこの曲を

宣夫殿 ⇒ メガネロック
宣夫殿には 私の世界観の全てを

2008-09-07 (Sun) | ポップン | COM(0) | TB(0)
ポップン2択バトン第一弾



答え方は簡単!
二つの選択肢の中から、
「こっちのがマシ!」と思うものを選んでいくだけ!
ではどうぞ!



1:給食のおかずが全身まるはげにされたカバブらしきチキンor
まるまんま茹でられたサングラスかけた黒豚(ファットボーイ)

⇒え・・・・っと・・・・ファットボーイでorz

2:「一緒に罪狩りやんね?」
軽いノリで誘ってくるアンネースor
「私の人形になりませんか?」
何か危ないジズ

⇒ジズ。私でよければお人形になりますv

3:将来ハゲになってしまうナルヒコor
近々剛毛になってしまう2st

⇒や・・・ちょっと・・・・えっと・・・・ナルヒコで←

4:一緒にいてあげるなら?
「独りでも、大丈夫ですから……」
儚げなシャルロットor
「淋しくなんか…ないんだからっ!」
ツンデレなスミレ

⇒うへあwwwツンデレスミレwww で、でもシャルロットで!!←

5:湯上がりで黙って色っぽく誘うヴィルヘルムor
「来ますか」と妖笑しながら誘う極卒

⇒え・・・選べない//// えっと、極卒!← ドS大好きダァァァァ!((
 でもヴィルのも好きダァァァァァ!!!

6:おっぱい揉ませろ!が口癖のアウトローDJつよしor
もっと触って欲しいでございます…ドMなOJつよし

⇒ごめん!DJつよしを選ぶ!
 たまにはM体験してみてえええ!!!(黙れドSが

7:一緒に過ごすなら、ハロウィンでスマイルと一緒に脅かし合う日or
デイブと共に子供達へプレゼントを配りに行くクリスマス

⇒ちょwwwwちょwwwwえっとえっと・・・・スマイルで!
 私には善意は無いですからwwプレゼントとかきついっす;

8:一緒にポップンバトルするなら?
「お、お手柔らかにお願いしますね」
緊張気味のシルヴィアor
「あん、オジャマなんていじわるねv」
揺れるおっぱい気になっちゃうよ!ミク

⇒シルヴィア・・・かな。

9:付き合うなら、
武生or洋次郎

⇒正直、どっちも嫌だ。
 しかし、武生だな。
 洋次郎はちょっとダンディーすぎるし←

10:子供に欲しいのは?
「お母さん(お父さん)待っててね!」
目を離した隙に任務に出て殲滅モード、でも家に帰れば親孝行なジャックor
「お母さん(お父さん)大好きっvv」
すぐ抱き付いてくる甘えん坊なミニッツ

⇒ジャックだな、これは。
 私はそういう子の方が好きだな。

最後に、現存の2択問題を1問削除し替わりに1問追加して誰かに回して下さい☆

はいはーい。
あー、だれかバトン貰ってちょ!
しゃむ殿とかクラゲちゃんとか七草殿とか暇してる人ー。
2008-09-06 (Sat) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
とりあえず、モバゲータウンでもゲーセン参戦記をやっているのですが、こちらのブログではポップン専門で参戦記を書いていきたいと思います。
ヘタレポッパーですのでスコアとかその他もろもろは気にしないで下さい。

OK?




ハイパーマスカレードEX(38)

つーかコンボ数が444って・・・・なんか不吉ですね←
この前、ゲーセンにて初見でクリアしたものなのでGoodとBadが半端なく多いですorz
ごめんなさい、ポッパーやっててごめんなさいorz←
スコアも95000取れてないですし、個人的には最低の評価です;;
このハイパーマスカレードEXは38の譜面の中でもラス殺しも三角押しもほぼ無く、入門曲にはいいかもしれませんね。
ハイパーマスカレードHがクリアできれば、EXもできるでしょう恐らく。


フォールスメルヘンEX(38)

あちゃー;画質の問題で数字が読み取りにくいですね;
恐らく、
GREAT 1063?
GOOD 127?
BAD 39?
COMBO 266?
スコア 89457・・・・ってとこでしょうか。


しかしこの譜面は焦りましたね・・・。
まぁ、これも初見ですけど、最初のソフランで全部落としましたからorz

Dormir曲は可愛いからいいんですが、階段が譜面内にまじってるのが嫌で嫌で;

今でさえロンドEX(33)が出来ないっていうのに・・・・(ボーダー落ち←)


今の目標曲は

エピックポエトリーEX(39)
オラトリオEX(38)

の二曲です。


とは言っても まったく出来る気配がないですがorz


とりあえず30~35のクリアマーク埋めでもしたいと思います;




2008-09-06 (Sat) | 下ネタ・・ | COM(0) | TB(0)
ふ・・・ふはははははは!!!
藤原の馬鹿めwwwww

あいつ、もう うちらの学校にいられないよなwwwwふっ・・・ふはははwww

ん?何があったかって?

そりゃwwwwあいつ、私にイチモツの意味聞いてきやがったwwww
つーかイチモツwwwwwフッwwwwwワロスwww



経緯はこれだ。
私と藤原と浜本で教室に帰っていたときのことだ。

((運動会練習の後))

私 「イチモツはやはり小さい方がベストだよねー」  (これ言ってる時点でおかしいw)

浜 「そーやなー、イチモツって長さより太さだよねー」

藤「・・・・え?イチモツってなんなんだ?」

私&浜 「・・・・・Σッwww(驚いている)」

藤 「だーかーらぁーイチモツってなんなん?イチモツって?

ちょwww運動場の真ん中で全校生徒(男子)+先生達居るんだぞ??
おまwwwwえwww普通、そんなトコで堂々と大声でイチモツイチモツ連呼できるか??wwwえぇ??ww


私&浜 「・・・・・」

藤 「じゃけん教えてやぁー イチモツってなんなんイチモツって? 浜本も知ってるんやろ?いいかげん教えてやイチモツの意味ー

偶然通りかかった藤田さん&平林さん登場・・・。

藤田 「ちょwwwミキ(藤原の事です)やめんかいやwww 学校おれんなるよ?」

平 「そーやろ、サキ(藤田の事です)の言うとおりやし!」


そして 私の悪巧みが起こりました。

私 「えー?まぁ、そんなにそっち系の意味じゃないから大丈夫じゃない?(ニヤケるのを我慢しながら)」

藤 「そーかなぁ・・・・・」

私 「じゃあ、男子にこれ聞いてきたら教えてあげるよ?w

藤 「うん、分かったー」

ちょwww藤原ちょっとは怪しいと思えよwww私の事信用しすぎだwwww

そしてクラスの男子、香川京介に・・・・

藤 「ねー、香川ー イチモツってなんなん??」

香川 「・・・・ グッ(グット ラックして無言で通り過ぎていきました////)」

私&浜&平林&藤田 「ふ・・・・・・はははははははははは!(大爆笑)」


そして あまりにもかわいそうなので、意味を藤原に教えてあげました
だって私は優しいんですものwwww(優しくないw)



その後 藤原はめっちゃくちゃ嫌悪してましたねwwww
あーw人の不幸って面白いwwww

フッwwwww


藤原はきっと 全校中の笑いものになることでしょうwwww

あー、久しぶりに心の底から笑った一日でした、



2008-09-03 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)



あー死にたいな。
それにしてもニコ動の絶望先生をポップンキャラ風にするってのがカワユイ・・・←
青山よ!お前は私の嫁決定だ!((
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。