++ 2008/10 ++
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-31 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ちょっと放置させていただきます。

サイトの移転&リニュをする予定ですので
サーチに登録しているアドレスとか変更しないといけないので;←

ほんとスミマセン;←

では また後に会いましょう
ごきげんよう!
2008-10-29 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
殺気・・・・戯けクソが

タイトルの意味? まぁ 気にしないでくださいよ

とにかく 今 すごく私は殺気のオーラを発しております^^←

みんな消えてしまえ

壊れてしまえ

狂ってしまえ


それで自分の境遇を嘆くがいいさ


とにかく言いたいのは


世界には貴方よりも運命の連鎖に翻弄されて 自由もないような家畜以下の奴隷生活送ってる人だっているんだ

弱音なんて吐くなバーカ

だからお前はいつまでたってもバーカなの^^


貴方は前に進めるよ

明かりが無いなら 私が明かりになるよ

貴方の前を照らす 電灯になってあげるよ



さあ 私についておいで

貴方を変えてあげるよ

変わりたいんでしょう?

ねえ?

2008-10-27 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
えー・・っと まず一言

なんであんなにペンタブてサイズとか種類とかあんのwww

しかも液晶のペンタブのやつって20万ぐらいするじゃねーかww←

いやー・・・安いのだったら3000円ぐらいで買えるんだがね

つーか何?w

3000円~20万って値段幅ありすぎwww

3000円っておい・・・・・ ゲームソフト並みだな(例えるなよw)



あー、なんでオレがペンタブ買おうと思ったかと?

それはねー あれだ

ある日、画材屋さんにコピックをルンルンで買いに行った月闇メメさん


そう、メメはコピックを生まれて初めて買いに行くのだ

コピックの値段見る

あれ?

一本300円近くするぞ^^←
なんでだ??すっげー高いww
絶対に要る、黒と肌色とピンクの3本買うだけで1000円近くすんの?w←


それで月闇メメは思った←
よしw ペンタブ買おう^^←

だってさぁー?
コピックなんて使ってたらインクなくなるし、ペンタブの方が良くない?

だって考えてみ?
例えばの話、3000円のペンタブ買ったとして コピック換算すると

ペンタブ3000円=コピック10本分・・・・・←

ほ ら ね w
絶対にペンタブの方が得^^

ペンタブならPcにつなぐだけでどんな色でも作り放題使い放題、限りが無いし?
そんで影つけたり、特殊ペン使ったり 背景合成したりで ヘボい画力の私でも少しはマシに見えるしね^^←

実物がいるんだったら、Pcのプリンターでプリントすればいい話ではないかww


多分 近々買いますw
ていうか、絶対に買います^^(何)
コピック買うぐらいならペンタブ買いますから私w(何)

とりあえず1万ぐらいのペンタブでいいかな・・・とか思っております
私のノートパソコンにつなぐなら そのぐらいで上等ですよ ハイ

早くリエちゃんが描きたい^^
リエちゃんとスギ君でスギリエやらせたいwww

スギ君×リエちゃんにハマってしまいましてw←

いやー 青姦っていいですねw

見てて微笑ましいですw


ではでは 失礼しました

ノシ


2008-10-26 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
あーあ・・・

誰か 僕を殺してくれないかな^^←

自分で死ぬのは はっきり言って無理だ


一回か二回か 未遂まではいったけど

風呂の水が真っ赤になっただけでしたよっと←

THE★貧血レンジャー(黙れ


赤って綺麗な色ですよね

血って綺麗ですよね

本来 きったねえ老廃物が混じってるんだろうがなw



どうしてその老廃物だらけの血が

そんなにも美しく

そんなにも儚いのか



これは私の美学

私の狂った美学

私はおかしい

だから私は絶対に普通の人じゃないから

なぐさめとかやめてくれる?w








あか

赤って綺麗

もっと見たい

だから 僕は切る

僕はこれからも切り続ける
2008-10-26 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
あ、月闇さんは電波をキャッチしました(何

行かなきゃ

逝かなきゃ

いかなきゃ

いかな、きゃ

・・・ってなんか危ない人みたいですねー(実際そうでしょうが)


そろそろ サイト更新し始めるかなー・・

ってか もう半年以上放置してて今更www←

MYリヴリーの飴莉たんの紹介ページ(親バカがww)も 飴莉たんが水色からオレンジ色に変わったから 画像変更しなきゃいけないしねー;

飴莉たんの擬人化設定も少しいじらないと;←

てか オレの趣味で飴莉たんの擬人化設定が「死体に魂を定着させた腐食少女人形」ってことになってますしね
なんで可愛い我が子にこんなグロい宿命を・・・・orz←
今更になって後悔してますです、ハイ・・・。


ああ、そういえば リヴリーアイランドでハロウィンイベントやってますよね

新リヴリーのあれ・・・・なんか・・・微妙っていうか;(汗
ビズーでしたっけ?
んー・・なんだか悪魔みたいであまり好きではないですorz

次はクリスマス限定リヴリーに期待します
個人的にはうちの子のユキムグリみたいに可愛い種類が出てくれることを願っておりますw







2008-10-25 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
自サイトのことについて悩んでます←

小説メインでいくか

小説+絵メインでいくか

それともどうするか・・orz


なんつーか、サイト作ったきっかけが Myリヴリーの飴莉のために作ったっていう;←
もとはといえば リヴリーアイランド専門のサイトで餌屋とかよろず屋とかやってたんですけど
いつのまにか 自分の趣味のサイトになっていたという;←

だ・・・だって!
ポップンとか漫画とかアニメとかいろんなもん詰め込んでたら いつのまにかサイト方針が変わってたんですもんorz

ちなみに、わたしのサイトは「Lycoris」っていうんですね
直訳で彼岸花って意味なんですけど
・・・・つづり間違ってるかもね(ぁ
一応、リコリスと読むんですがコレ。

因みに2年ぐらい前からやってますよ
まぁその間移転やら放置やらで 一年ぐらい無駄に時間が過ぎてますけど^^←

正月にサイトを縮小運営にしてから 一度も更新してないです^^ ハイwww(最低

とりあえず釈迦ニャミ(アンテナ売りさん)×釈迦ミミの小説が書ければ 私は満足ですw
もう自己満足ですから 気にしてません^^←


因みに 「月闇メメ」って名前で検索してもサイトはヒットしませんよ^^
私 自サイトの方では違う名前を使ってますから

思えばPN変えまくりですねー

2003~2006までは苺歌アリス(いちか ありす)
2006~2007までは紅緋希寂(こうひ きせき)
2007~現在で月闇メメ(つきやみ めめ)・・・・etc

これが確か 主に使ってた名前だと思いますー
苺歌アリスとか・・・w
すっげー恥ずかしいwなに?ぶりっ子?みたいなwww←

サイトの内容が恥ずかしいんですよねー
てか内容がイタイタしいっていうかw
見つけられると私が困ります^^

だったらポップンのサーチとかに登録すんなって話ですよねwハハw←
でもマイナーなサーチだからどーでもいいですかねー
あれ?てかあのサーチは閉鎖したんだっけ?ハハw(おい

午後からゲーセンですよ ふっふー(黙れ






2008-10-24 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ドラマニ始めました

初心者モードで とりあえず3曲全部フルコンボ そしてSランクでした

SSランクはやはり取れないらしいwwwウゼwww←

そんなこんなでこんばんは、月闇メメです

なんか、ドラマニって称号あるんですねー・・・

いきなり「わかば 新人 フルコンボ侍?」の称号3つも取れましたよー

イヌスキーとか ネコスキーの称号がほしいいんですけどねww私www(イラネw


よし、ギターフリークよりはドラマニの方が出来る^^

掛け持ちしようw

っていうか、ポップンから一時離れようorz

だってポップンで40なんて出来る気しねえもんww(逃げたw)

ドラマニでスキルを取得するおw

んで、ポップン放置しよう^^←

出来ないもんは出来ねえもんw((

今日 かなり上達しましたよー

多分 一ヶ月以内に繚乱ヒットチャートとかできちゃいそうですしねーw((何

おっふぉっふぉっふぉっふぉー(黙れ)



あ、そうだ

私の自サイトを知ってる方いますか?

・・・私が趣味と自己満足の為に作成した あのPC推奨サイト←

とりあえず サイトのコンテンツをポプ小説・オリジ小説 等 小説メインに変更致しました

それの方がいいよ^^←

だって 異常に釈迦ニャミ(アンテナ売りさん)×釈迦ミミのポプ小説が増えてますもんw←

オリジは 今 構想を練っておりますー

とりあえずダークな世界観にしようと試行錯誤中

てか、自サイトをこのブログにリンクしないのかって?←

はい、しませんよw^^←

だって ブログとサイトは別物ですもんー

向こうは向こうで独立させて運営させたいですからー

ブログもサイトのオマケみたいな感じにしたくないですしねえw

・・・だからブログのアクセスやコメント数が微妙なんだろうけどもww←



つーか早くペンタブ買ってくれないかな・・・←

絵描きたくても 描けねえよクソがw((


2008-10-22 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
ツバメさんから頂きましたー。
ではレッツスタート!

★ポップンミュージックバトン★


★★ポップン歴何年?
一年ぐらいですかねー。

★★クリアした最高レベルは?
39(ケルティック、UK、浪速っ子、ポプコン)

★★神様レベルっていくつから?
うーん、43ですかね?

★★今の使用キャラは?
ナカジの使用率が半端ないです。

★★一番好きなキャラは?
ナカジですよ勿論。

★★各ポップンシリズで好きな曲を一個つどうぞ!
★★pop'n 1・2・3
ファンタジー(とりあえずいい曲だよね)

★★pop'n 4・5
オータム(CS万歳)

★★pop'n 6・7
ダークネス(名曲)

★★pop'n 8
ピラミッド(いや・・たしか8だったよね?)

★★pop'n 9
思いつかないorz

★★pop'n 10
ダークメルヒェン(当然ww)

★★pop'n 11
フレンチメルヘン(CSじゃないかww)

★★pop'n 12
ラメント(あさきを好きになった切欠の曲ですし)

★★pop'n 13
チキンハート(CSですけどね)

★★pop'n 14
コスモポップ(つーか、CSですけどね←)

★★pop'n 15
撫子ロック(神です)

★★pop'n 16
リトルロック(スギ君の美声に惚れましたw←)

・・・なんかCSばかりでスミマセンorz

★★好きなアーティストさんは?
言い出したらきりがないですよ;ハイ

★★やられたら嫌なオジャマは?
白ポップ君 強制ハーフスピード HELL この辺りがウザいです^^←

★★次にまわす人
フリーダムですw←
2008-10-20 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
とりあえずPC側はハロウィン調にー

携帯側は少しいつもの私では選ばないであろうスキンを←

ハロウィンいいですよねー

お菓子オイシーでふ

オレ 甘党なんですよハイ


・・・・書くことないわorz
2008-10-19 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
会いたい 貴方

廃滅の呟き

愛して ずっと

お願いよ 捧げて下さい

もがくのは止めて

口づけを頂戴

ああ 八重て匂うよ

生臭い純情

もっと 怯えて

もっと 叫んで

誰も救えない 絶望の果ての沈黙

そうよ いつか

流れこむ 電流

ルラ ルララ

この部屋で踊り続けましょう?

-------

あー 私にはこれがジズシャルにしか聞こえない件←

ジズはどんだけハーレムなんだ…←

つーか ある友人が

「流れこむ電流」を

「流れこむ練乳」っていいやがかったww

あいつ絶対ぼこぼこにする…←

もはや 練乳にしか聞こえないww
2008-10-18 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
なんか絵でも描くかなー
それかポプ小説でも書くかなー

てか 寧ろ 最近更新が停滞している件www


ごめんなさい(土下座orz)

ペンタブがもう少しで手に入るぜヤッハー(黙れ

ペンタブペンタブー♪
2008-10-13 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
[自分]
性格いいと思う(×
死にたいと思う(〇
涙もろいと思う(〇
自分が大好きだ(×
ムードメーカだと思う?(×
実は夜行性動物(◎
好き嫌い激しい(◎
 
[友達]
親友は一人だけ?(〇?
常に友達と居る(×
自己中は嫌いだ(◎
嫌いな人が居る(◎
よく喧嘩をする(× ・・・・私は喧嘩より傍観派。
男友達が多い(〇
友達に相談する(× ・・・・自分で嫌悪するから滅多にしない。
 
[恋愛]
好きな人居る?(△←
付き合ってる人居る?(×
恋は突然なの?(〇 うん、そう思う。
運命を信じる(〇
 
[家族]
家族は4人家族(×
兄弟がいる(×
親と仲良し(×
意外と金持ち(△ ・・・・実は、オレの家 歯医者なんだ←
 
[学校](卒業してる人も)
学年で目立つ方(×
クラスは嫌い(〇
あまり行かない(×
遅刻が多すぎ(×
好きなとき早退(×
携帯を持ってく(×
授業中立ち歩く(〇
先生に反抗(◎
ノートは写す(△
授業を放棄する(△
いじめはある(◎
数学は嫌い(◎
英語は好き(〇
 
[今まで言われたことがある言葉]
アホ(〇
バカ(〇
エロ(〇
好き(〇
チビ(〇
ハゲ(×
ドジ(〇
ドM(×
ドS(◎
キモい(〇
可愛い(〇
老け顔(×
真面目(◎
几帳面(〇
不思議(◎
穏やか(×
親切(△
天然(◎
頑固(〇
不良(×
変態(◎
男前(×
女前(△
美形(△
童顔(△
先輩(〇
先生(×
ロリコン(×
ショタコン(×
マザコン(×
ファザコン(×
レズ(×
ホモ(×
オタク(◎
愛してる(〇
一生一緒(×

・・・・私はこんな感じ。
2008-10-11 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
詳しくは 隔離部屋のリアルタイムにて。

これはやばいぞwww
しかも確定情報らしいww

稼動の月と サブタイトル判明しました。

ネタバレ構わない人はどうぞww
2008-10-11 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
これからされる質問に
赤裸々に答えましょう!
見た人は必ずやること!
題名は
『初キスの味は○○でした』
○○には自分の好きな味を
入れること!!
それではすたーとっ
 
******************* 
 

1.キスされたことある?
自慢じゃありませんけど、結構あります;
 
2.どこにされた?
言えない恥ずかしい部分;(汗
 
3.一番最近キスされたのはいつ?
一ヶ月半ぐらい前
 
4.キスされた時の気持ちは?
えっ なんか不思議な気分でしたね;(汗
気づいたら、なんか、はい←
 
5.キスされた後どうした??
放置しましたけど、まぁ、かなり焦りました←
 
6.痕に残った?
あー、はい。もろ痕に残りました。
今はありませんけど。
 
7.キスしたあいつに一言
なんで私に?
でも、次は逃がさないから覚悟しときなさい。
 
お疲れ様でした。

勘違いされるといけないので、下を絶対見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
このバトンのキスとは
『蚊に刺されたこと』です!
2008-10-11 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
興味がある方はメニューから。

多分、これでこのブログも更新率がかなり低下すると思われ。

隔離部屋の分岐先は
・クソ絵貯蔵庫
・生存確認という名の鬱部屋←

以上。


2008-10-10 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)

・Sana(新谷さなえ)

◆流星RAVE・・・かな。



・村井聖夜

◆ダークメルヒェン
いや。。これは天才だと思った。
因みに、これが私の初ノーマル譜面クリア曲。
5ボタ⇒9ボタに変更するのにてこずったなあw


・南雲玲生(DJ nagreo)

◆誰wwww


・竹安弘

◆わからないww


・パーキッツ

◆ピンキッシュ
めっさ好きなんだよこの曲wwww


・Q-Mex

◆モダニズム
地味に好きだwww


・ナヤ~ン

◆ブルガリアリズム
いい曲w

 
・DJ SIMON(国道1号など)

◆パーカ2
うん。

・good-cool

◆ワールドツアー2
うい。


・dj TAKA

◆プログレッシブバロック
いや普通に好きだww


・Lala Moore
 
◆知らない・・


・Des-ROW(D-crew含む)

◆フロウビート
かあああああああ!!!!いい曲www(黙れ


・Jimmy Weckl

◆しらにゃいw


・TOMOSUKE(Dormir、Zektbachなど含む)

◆うおwww悩むwww えっと、エピックポエトリーでwww←

・Mr.T(ウッチーズ含む)

◆ポップコーンパーティー
うん、好きだwww


・Shunsuke Kida

◆だーれ?


・平田祥一郎

◆だーれ?


・肥塚良彦

◆だーれだーれ?←


・TERRA(jun名義含む)

◆ジュエリーロックw


・NAOKI (RE-VENGEなど)

◆しらないw


・wac(ギラギラメガネ団など)

◆ネガメロック
うへwwww好きwwww
ナカジよ愛してるぞww←


・小坂りゆ

◆無いw


・Noria

◆トライユーロww
大好きですが何かwww


・TaQ

◆あーん?何?


・あさき

◆ラメント
でも、私の中でのあさきで一番好きな曲は「赤い鈴」なのねw
ポップン内ではラメントだけれど。


・亜熱帯マジ-SKA爆弾

◆ブラスロック


・DJ Yoshitaka

◆ハイスピードラブソング



・Tatsh

◆しらん


・Togoシェフ

◆トゥインクルダンス


・ミッキー・マサシ

◆しらん


・AKIRA YAMAOKA

◆しらーん


・桜井零士

◆ユーラシアロック


・猫叉Master

◆コンポラ2


・常盤ゆう

◆カレージポップ
これは大好きですよ、ええ
2008-10-09 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
1.ネガメロック (31回)
2.フォールスメルヘン (29回)
3.ジュエリーロック (29回)
4.オンラインラブポップ (27回)
5.リトルロック (27回)
6.ダークネス3 (26回)
7.ダークネス (24回)
8.ラメント (22回)
9.メガネロック (22回)
10.ハイパーJパーティーロック (22回)
11.輪舞曲
12.月のワルツ
13.撫子ロック
14.チアパラ
15.エピックポエトリー
16.カンランシャ
17.エモ
18.浪速っ子ブギ
19.フロウビート
20.超中華 (13回)

・・・・ということになりました。
11~19はめんどくさいから省略ということで。


ていうか、、、、ジュエリーとフォールスにネガメ抜かれるぞコレorz

なんでオンラインラブポップが入ってるかというと・・・。
知り合いにカード貸してた時期があって、ソイツにイジメで

1 オンラインラブポップ
2 ちびっこアイドル
3 ラブリーパラダイスチューン
4 ((ここ忘れたけど、なんかラブリーな曲だったような))
5 ラブリートランスポップ

・・・・にされていましたorz
その時の名残ですorz
死ねwwwwなんでオンラインラブポップだけ執拗にこんなにプレイしてるんだよクソ知り合いがww

オンラインラブポップ除去して、マイベスにコスモロジカル入れたい・・・!
D-crewとか最高だ うん
癒しだよ癒し


大分落ち着いてきました

なんか テスト前になると 精神的に不安定になるんですよねー 私

まあ、テスト以外にも精神的にダメージ受けてる原因が他にもありますけど←


あ、下ネタですみません
















































久しぶりにやってみましたよ

それは何かと? ・・・そんなの自分で想像しなさい←

うーん やはり性別的な問題で嫌悪することもありますがスルーで((

そして やはり性別的な問題で 清潔にしないと病気が怖いです・・・でもやります((何

なんか 久しぶりにやったら 意外に ええ・・・なんというか;(汗)

ええ、 なんか反応が良かったというかなんとういうか;←

うわあ・・・・穴があったら入りたい←

駄目人間ですねえ 私;




2008-10-08 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
なんか 狂ったなオレ
…去年はまだマシだったぞ

もういいや なんか

そうだな…

いっそ 堕ちるとこまで堕ちてしまえ

あー 誰か私を殺してよ

それが駄目なら 私を助けて

私を見つけて欲しいんだ

こんな最低な私だって生きてるんだ

学校のみんなは自分を守る事に必死で、人なんて見てもいない…それは私にも言える事だけど

そんなんだから、みんな気付かない

私が自傷に呑まれてること
苦悩から抜けだせないこと
感情を制御できないこと

私の何が分かるのですか?
私の、心という部分の何を?

人が怖い
朝よ来るな
だって、学校に行かなければならないから
また、私の廃人な一日が始まるから

なんだろ

私が欲しかったのはきっと、自分以外の温もり

構ってほしいんだろうな
必要とされてみたいんだろうな

そんなの うたかたの如く儚いのは分かっているが

学校でも 人格にボロが出だした

聞いてくれる?
私ね、学校で美術の時間にね、自傷しちゃったんだ…

情けない…

美術、今 砂絵やってて…カッター使うんだよね

それでスパッと、ふともも辺りを…ね

でも 安物だから あまり切れなかったよ うん

ああ やだ
2008-10-08 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ハローハロー 聞こえますか?

ハローハロー 私の声が聞こえていますか?

私を見つけて

私を探して

本当の私は何か、教えて?

このちっぽけな世界で

私は何なんですか?

私は何の為に生きてるんですか?

誰かに必要とされていますか?

生きたいと思っては駄目ですか?

存在自体、意味がないですか?

ああ、死にたい…けど生きたい

もはや 自分の考えてる事すら分からないですよ

神様、仏様、悪魔でも誰でもいい

教えて下さい、私がどうすればいいのか

逃避したい

凄く、逃避したい

これは責任を取るとか、ヒロイズム的自己犠牲じゃない

ただ 私の欲望

体についてる肉やら皮やら剥がしたら

みんなと同じ一般人になれるのかな、私

あー しばらく人と関わりたくない…

会話とかメールとかコミュニケーションとるのが怖い

みんなが私を嫌いになっていくのが怖い

私が干渉したら みんな不幸になるもの

なんか、隔離部屋意味無いな…;

だって 一目につくとこに こんなに鬱な文章書いてるしね
2008-10-08 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
ねえ 私は あの可哀相な人の為に何をすればいい…?

責任取って 私も死ぬか…?

昨日 夢を見た

夢の私は空気みたいな存在で見下ろしてるの

血まみれで死のうとしてる友人を

夢まで 自己嫌悪か…
夢まで 自分で自分を追い詰めてるのか私

結局 私など無力だ

私は本心しか言わないのに

なんで信じてくれなかったんだろ

親身になって対応してるつもりなのに

でも これが現実か
2008-10-07 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
私は
ワタシは
あたしは
うちは
オレは
小生は
我輩は
自分は

これ、全部 私の一人称です

この中で本当の私はどれなんでしょうかね?

全部 偽者?本物はない?

否、全部 私ですよ


「私」の私は、とにかく偽善者だ。表だけ優等生ぶって軽々しいことばかり言ってる。

「ワタシ」の私は、学校での私。何もしゃべらない沈黙主義。生気が無い、生きている意味の無いゴミ。

「あたし」の私は、小学校時代の名残の私。とにかく馬鹿。何も考えていないKY野郎。クズ。

「うち」の私は、とにかく調子にのりすぎてる。意味も無いのに狂笑して気持ち悪い。

「オレ」の私は、一番素に近い精神を持っている。とにかく鬱なのが特徴。自傷するのもこの人格。

「小生」の私は、変人。人の笑いを取ることしか取り柄の無い社会的異端者。

「我輩」の私は、小生と近い。けど とにかく悲観的。

「自分」の私は、とにかく自分の存在を否定したい時の。上記のどれにも属したくない場合に頻繁に。


全部私の汚い部分ですよ はい

いつの間に こんな人間になってしまったんでしょうかね私は

もう一回 人生やり直したい・・・

あ、意味無いか

どうせ 人生やり直したって 今みたいな感じになるさw

駄目人間だからねー オレ


もう やだ

やだ

やだ

やだ

結局、誰も救えないし

私のブログの記事はとどいてなかったのね

ああ、また 友達が減ったよ

どうすればいいんだ 私は ワタシは オレは










2008-10-06 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
「死にたい」って言葉ですよ。
・・・・因みに「死ねばいいのに」はギリギリセーフ←

なんでそう思ったかって?
聞きたいですか?

自分より辛い境遇の人なんて沢山いるのに
世界では2秒に一人が死んでるっていうのに
生きたくても事故や災害に巻き込まれて一瞬で命が終わってしまった人だっているのに
自分の勝手なエゴでそういう願望を持つ人間は大嫌いです、つまり自殺志望者のことですね
そして、自分で命を終わらせてしまう人・・・つまり、自殺者ですね、そんな人はもっと大嫌いです

何なんですか ちょっと嫌な事があったからって死にたい死にたいって
貴方が死んだら悲しむ人だって居るんです、居ないはずは無いんです
だから 死にたいなんて言わないで下さい
居ないと言い張るなら私が悲しみます、泣きます

私の世界は 少数の友達で形成されています
私は 友達がこれ以上減ったら きっと精神的に駄目だと思います
誰がなんと言おうと私は貴方の味方ですよ
だから 私の前でそんな悲観的にならないで下さい

私のオンラインの友達も、見事やり遂げましたよ、その行為を
でも 結局は何も解決してないんですよ


自殺なんてね

逃 避 し て る だ け で す

死 ん で も 何 も 解 決 し ま せ ん

解決しないっていうより、さらに問題は増えます
残された人々ですよ

貴方が思っている以上に 友達や家族は貴方の事を大切だと思ってくれているんです
だから 貴方は周りの人々を傷つけることにもなるんですよ

悲しみは悲しみしか生みません
苦しみは苦しみしか生みません

全ては連鎖なのですよ

でも逆に言えば

喜びから喜びが生まれる
楽しみから楽しみが生まれるってのもあるんですよ?

辛いことがあっても、夜明けはきっとあるから
諦めないで下さい
貴方がどんな人だろうと、私は貴方の友達です
ほんの些細なことかもしれませんが、私でよければ喜んで支えになりますし・・・ね?

何か困ったことがあったら、私でよければ聞きますよ?



ねえ、●●さん?


・・・・このブログ、貴方は見てますか?
ところで、なんで 私にメールで死にたいなんて送ってきたんですか?
共感してもらいたいから?慰めてほしいから?

今後はそんな言葉使うのやめてください

私も一時期、死にたいって思うときがありました
否、今も時折 思うこともありますが;

きれいごとばかり言ってすみません
矛盾しててすみません
でも これは私の出した結論なのです

ほっとけなかったんですよ、貴方は私と似ているから
そんな理由かwwwって感じですよね、すみません



私も手や足の自傷の痕を見て、今でも思い出しますよ
私にはその時は絶望と嫌悪ぐらいしかなかったということを


けど、人間一人じゃないんですよ

みんななら苦しみを乗り越えられる
みんななら補い合える

励まし合いの慰め合いにしかならないかもしれませんよ、確かに
でも、きっと何か自分達の中で変わると思うのですよ

今の私は 友達のおかげでなんとか平常心を保てています
・・・・絶望や嫌悪も残っていますがね;



公共の場を使っての 友達への返信ごめんなさい
ここのブログを見ている人の中にも、死にたいって思う方いますか?
悪い事言いません、やめときなさい
きっと周りの人も助けてくれると思いますから、まず視点を広げてみてください
きっと答えは見つかるはずですから



最後に、矛盾している自分が 本当に嫌いです

分かってるくせに死にたい死にたい言ってるのが情けないですよ、ええ

死にたいって単語は 確かにこの世で一番嫌いな言葉です

でも 私はそれの10000000000000000000000000000000000000000倍ぐらい 自分が嫌いです

そんな私に説教されても納得できないですよね

生きててすみません


2008-10-04 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
うん、今日は楽しかった

友達とも沢山会えたし、
新しい知り合いも出来たし、
密かに私が好意を抱いてる方とも会えた

けど、

いやな奴に会ってしまったorz
よりにもよって、こんな幸せな日に・・・(汗

なんで地元じゃないのに、あの人ら居るんだろ・・・・おかしいでしょ
新居浜以外にも音ゲのあるゲーセンあるでしょ、松山とか川之江とかにも・・・
あいつらのせいで、嬉しい気分が台無しだorz

それに人前では出さないと決めていた私の裏の人格まで出てしまったしな、
ある友人に見られてしまったし。
・・・まぁ、ずっと話してたからその場面を見てしまったのは必然だっただろうな
私は有る意味 精神病だよな・・・動揺したり涙目になったり爪噛みだしたり。
でも、自制心が働いてよかった
泣かなくて良かった、寸止めで抑えられて良かった
私の無様な狂っているところが、その友人に見られなくて良かった
でも、まぁ、他の友人なら 別に見られても良かったかもね
なんというか、私が有る意味 唯一認めている友人ですもの、嫌われたくない
話してて一番楽しいですもん、あの友人。
しかし、時間の関係上あまり会えないのが残念ですがね;


でも時折 その友人含む全ての友人にそういう無様なところ見られて
全員の友人が私を嫌いになって、軽蔑してくれればいい、と思うこともある。
だって、みんな私にとって大切な仲間ですもの
私なんかと絡んでたら きっと駄目人間になってしまうから、私の汚いところを全部見て軽蔑して縁を切ればいい、そうした方がその人たちにとって幸せだ・・・・と。ハイ。

ていうか、本当の私を見て 仲良くしてくれる人間なんて居ませんよ。きっと。
でも、私はそれでも そういう人がいるかも知れないという考えが抜けきらないんですよ。
だからこそ、他人と関わったりするのですね多分。・・ああ、弱い自分。馬鹿な人間。

まぁー、家に帰ってから、抑えていた衝動を全て出しましたがね。
今、爪は普通の人の約半分となっております、ついでにいうと血まみれになったので絆創膏貼ってます。爪の噛み過ぎですね、ハイ。
足辺りもスパっと自傷しました、これでまた消えない傷がまた一つ残ることでしょう

弱い弱い弱い弱い醜い醜い醜い醜い汚い汚い汚い汚い
これが現状の私ですよ
恐怖と絶望と虚無に苛まれながら、常に嫌悪している駄目人間
こんな私などに友好関係を作る資格も無い。恋愛などもってのほかだ。

あの時、阪本が来なければ 私は壊れるところまで壊れて、狂うとこまで狂ってたところだった
だからタイミングよかったよね、うん。

とりあえず暴言はくことで落ち着けた。
そういう意味では阪本に感謝している。


・・・・明日は何か良いことがある日だといいな。
2008-10-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
はい、見た奴馬っ鹿でえええええwwww(ウザ←)

ざ ん ね ん! 釣りにきまっとるだろ気づけやwwwwうへwwww

そう簡単にやるかよそんなもんwwwwあはははははw


地雷バトンだよ、ひっかかった奴やりなさいねwwwフフッw

まぁ、友人ブログにてオレもひっかかったのだがねww(死


『どうしますかバトン』

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇

※痴漢?オレのことかい?(黙れ←

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。

※もう一回寝たらいい話だwww←

●お母さんが宇宙人を連れてきた。

※こんちは、トレハロースの宇宙人さん(違っw

●大金の入った鞄を発見

※うん、多分持ち帰ろうとするとは思うが;(汗
 チキンだから放置するが、やはり欲しいので周辺うろうろしてて不審者になるだろうな、オレ。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

※ちょwwwwムッキムキかよww小学生か何なのか知らんけどwww

●友人が、実は狼に育てられた。と告白

※ぶっwwwwお前は狼少年かwww警察!警察に通報だwww

●何もしていないのに警察が追いかけてきた

※それでも僕はやっていない(てか、何もしてないってのww)

●担任に頭を撫でられた

※死ねwww37歳の独身教師がwww汚らわしいww

●好きな人にぶつかった!

※キュンッ(違ッw)

●どうするのかを聞いてみたい人5人

※心の中で名前をあげる・・・←

●お疲れ様でした!

※はいはい、そーっすか、(ぇ
2008-10-03 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
■商品名は?

月闇メメ(tsukiyami-meme)

■主な機能は?

家事全般
音ゲ攻略
口論撃退(毒舌ゆえに口喧嘩では負けません)

その他、持ち主が望むことならば何でも。

■特徴は?

放って置くと死にます(何)
警戒心が強く、あまり人とは関わらない無口。
しかし自分の興味のあるものには関わりたがる、
・・逆に言えば興味のないものには関わらないという事だが。←
自分の友達と認めた人にはあだ名をつけるらしい。

「ご使用前に」

■安全上注意することは?

睡眠不足、放置プレイ、その他メメが嫌がることをすると色々ヤバイです。
呪詛の言葉はいたり暴言はいたりで、一生メメにシカトされかねません。ご注意を。
一回ヤバくなると狂って使い物にならなくなります。

それと定期的に愛情を注いでやってください、じゃないと死にます。(何)

「使用法」

■使い方は?

基本的に無駄な行動しかしませんが、工夫次第で有効に使う事ができます。
仲良くなれば話し相手になったり、色々やってくれます。
しかし仲良くまるまでが至難の業です、ご了承ください。

■使用上で特に注意する事

プライドが異常に高い上に常に病んでいます。
あまり刺激しないようにしましょう。
それと頼めそうなことがあったら頼んでやってください、人に必要とされたいらしいです。

一日一回、なにか甘いものを与えてください。
糖分が足りないと地方弁で暴れ続けます。

「困った時に」

■故障かな、と思ったら

とりあえず殴るか蹴るか、愛情を注いでやってください。
故障の目安は急に泣き出したり狂笑し出したりした時です。
故障が深刻化すると さらに鬱になり、自分の事を嫌悪して一日中泣き続けます、
こうなるとどうしようもありませんので とりあえず放置してください。
その時は放置する以外、メメを救う方法はありません。

基本的に不良品なので、やさしく見守ってやってください。

■お手入れと保管方法

お手入れは特に要りません、しかし睡眠と食事と音ゲは十分に与えてやってください。
急に感情がコントロールできなくなったり、自傷したりしますが
その時は様子を見るだけにするか、とりあえず抱きしめてあげてください。
しかし、嫌いな人だと全身全霊で嫌がりますのでご注意を。

日に当たりすぎると商品価値が損なわれるので、
日の当たらない暗い部屋の布団の上に保存ください。
CSポップンと漫画とテレビを周辺に揃えてやると、なお良いでしょう。

■保証書の有効期限

貴方が必要としてくれるなら、いつまでも使用できます。
傷つきやすい精密な商品なので、末永く大事に使ってください。
元々欠陥は多いですが、メメが本当に大切だと思った持ち主様には全てを賭けて尽くしますので。

「他にお勧めの商品」

今回はこの商品のみです。
さらば!←
ご自由に他の製品をご紹介くださいー。
