++ 2017/09 ++
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-23 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(1)
・・といっても書くことなんて何も無いんですけどね←
とりあえず絵でも添付しときます


無事高校にも入学にて平凡な落ちこぼれライフを送っております。
とりあえず生存確認だけでもと思いまして。

いやはや、まだメメは死にませんからv
次は一ヵ月後ぐらいですかね

気が向いたら更新します。























管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/02 02:47  
