++ 2017/07 ++
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-05 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)


はいはい、お久しぶりです皆様。
一応バレンタインシーズンですので絵描いてみました。
・・・綴り間違ってるかもですスミマセンorz
普段私が使わないような水彩タッチで毒の抜けた釈迦ミミを描いたんです←
普段より1割程度、頑張って描いたつもりです(死
うーん、まともに描く気もないですからね~
こんなもんで妥当かと(何
2009-01-18 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0)


真ん中上⇒メメ(汐崎) ・・・ニャミ(裸★)←
真ん中下⇒YAMSさん ・・・釈迦ミミ
右上⇒サエナさん   ・・・由乃

いやー・・YAMS氏の画力には驚いた。
釈迦ミミがここまで可愛くなるとはwww←
普段描いてるオレの絵がどんだけ雑なのかしらしめられたよw

因みに今回の参加者は私以外は大学生で・・・(死

うん・・・とりあえず描き方の勉強になった絵チャ会だった

本当に皆様ご参加ありがとうございました^^
2008-12-27 (Sat) | ポップンプレー記 | COM(0) | TB(0)
あ、エレジィEXでけた^^(何
これ40の中では簡単って言われてるけどさ、
私にとっては凄く難しいのですが^^(何

個人的にこれより撫子ロックEXとかブイエスサウンドEXとかの方が簡単だと・・orz




これで40のクリアした曲は
・撫子ロック
・トライバルポップ
・ブイエスサウンド
・フロウビート
・エレフラットウェイブ
・エレジィ

という訳ですね、ハイ←
 
嗚呼、そろそろ41の曲何かクリアしたいな・・orz
ブイエスサウンドみたいな感じの後半ひょろひょろな感じのとかないのか?←
とりあえず何か一つでも41付けたいのさオレは・・(死
2008-12-25 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
セキレイ様に無理言ってリンクさせて頂きました(∀)←
いやー、ポップンお上手な方で前から尊敬してましてw
リザルト見て是非お近づきになりたいなと・・・w(迷惑だ

と、いう訳でリンク先のセキレイ様のブログ、「にょろーんな雑記」是非行ってみてくださいまし^^(何

本当に許可有難うございました^^w
2008-12-11 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
フフ・・結局サイト更新しないまま一年経っちゃったよ^^←
とりあえず10分で描いた釈迦ミミ(メリクリver)の画像載せときます~
背景や色々なものが適当すぐるww(何
受験終わったらサイトぼちぼち更新するので見捨てないでくださいorz


